あさぎベーススタジオ

もはやベース用エフェクターの備忘録

ブログを始めてみました。

 初めまして。あさぎと申します。

Twitterあさぎ (@asagi_bass) on Twitter

↑当ブログの情報の訂正などありましたら上記までよろしくお願い致します。

 

 ブログを始めてみました。急に思い至った理由としまして、

 

このようなことを考えていたからです。

 

 検索サイトで出てくるエフェクターブログはギター用エフェクターにフォーカスしているものが大半です。なのでそこに一石を投じるというわけではありませんが、もっとベース用エフェクターを紹介するブログが増えたらいいな、という思いでやっていこうと思います。

 

 私自身の備忘録で終わらず、皆様にも有益な何かを提供できるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 最後に一言、「Shigemoriは増殖する」

f:id:asagi_bass:20180920232203j:image